ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

黙想

今日は、朝一で松井さんの蓮の実キッチンで、塩麹を使ったお菓子づくり。スコーンが特に美味しく、りともバクバク食べてたので、近々チャレンジしたいですまついさん、今日もありがとう~。

そのあとは、光が丘の友人におみやげを渡し、吉祥寺へ。

サードクラスの途中で愛知に引っ越された生徒さんが上京されてるので会いにお子さんも大きくなり、時のながれを感じます。吉祥寺をぶらつき、緑の中のペパーミントカフェで早めの夕食をしました。いつか、一緒にコラボしましょうねクリスマス会で、またみんなで再会もしたいですね!


:お知らせ:
次回、精油、ジェル、バッチレメディーの注文は、8月1日を予定しています。1日10時までに注文をどうぞ。

つくりもの、フラワーエッセンスコンサルは、木、金曜日は夏休み中も可能です。その他の曜日はご相談でどうぞ。

第6期のファーストの詳しい内容は、近日中にアップします。

たまに、gmailにいただいたメールが迷惑メールになっていたり、何らかの理由で届かない場合があります。もし、2日以内に返信がない場合は、ブログのコメント欄やホームページのお問い合わせからご連絡くださいね!




今回の沖縄滞在は、EMのコスタビスタホテルでした。価格もリーズナブルで、大満足~。健康マニアにはたまりません(笑)

噂のEMソフトクリームも美味しかったです!

初日は、午後ホテル着だったので、そのままミッションビーチへ。






時間も時間なので、ひとも少なく楽しめました。水温は高く、ゆっくり浸かれました(笑)その後、夕焼けをみに、残波岬へ。




初日から、ビーチをはしごし満喫。




ここって何か…と言いつつ、瞑想する人。何かってなにー

この日は、ホテルでEM夕食にしました。もともと、夕食なしのプランでしたが、一食サービスでつきました。無料だから、たいしたことないのかしら?と思ったら、9品くらいの和食のコースでびっくり。りとは、お子さまコースでうどんとお寿司でしたが、わたしの玄米と味噌汁を奪って食べてました。ここで食べると、外で食べれないかも…と玄米茶と、館内自販機のゴールド入りミネラルウォーターを飲む夕べでした。


つづく

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック