ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

オープンデー

8月2日木曜日、9時~12時までレギュラーの方向けにオープンしています!蚊よけスプレー、
虫さされジェル、オーラスプレー、お買い物などご希望の方はメールをくださいね!質問だけ、本の貸し出しもOKです。


今日は、以前働いていたことがあるオペラシティのクラッシックコンサートに行ってきました。



ここのホールが大好きで、たまに来ます。天井にある三角の窓や巨大パイプオルガンが教会のようで美しい作りです。

かなり前に予約しておいた子ども向けクラッシックコンサート。家でよくかけていると、りとが口ずさむようになったのでライブを楽しんでくれるといいなぁと思って実は、赤ちゃんの頃はよく、ベビーカーで行けるクラッシックというのに行っていました。

この年になったら、かぶりものなしのコンサートでもよいのかもしれませんが、大喜びでした。つかみとしてはいいのかも。案外、小学3~4年くらいの子が多かったです。



管弦楽の美しい音色にうっとり。途中、小ネタもはさまれ、子どもも飽きずにみれます。

今日は学童も休ませ、充実した一日でした。館内のお店がずいぶん変わっててびっくり。


夏休み、あっという間に終わりそうな気配です…。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック