ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

awesome

素敵な夏をお過ごしですか?

メーガン&ホセが、昨日からうちに滞在しています。

東北、北海道、新潟、富士山の旅を歩きとヒッチハイクで終えて、我が家に到着。


りとは、大喜びで歓迎の輪っかをつくっていました。

久しぶりの再会。昨日は、沖縄料理と、辛いもの好きの彼らにタイ料理をつくったら、とっても喜んでくれました。


今日は、ウエブサイトをつくってくれたひでよしくんのうちに遊びに行かせてもらいました。メーガンは、コロラド出身で、ひでよしくんはコロラドに行っていて、英語ラペラペなので(笑)


ひでよしくんにこっそり、ずーっと英語ではなしてると、脳疲労が激しくてと話したら、そのまま訳して伝えられた。それ言っちゃだめー(笑)年のせいか、りとに英語でメーガンに日本語で話しかけたりします。


超美味しいランチもいただき、何よりかっこいい修了書もつくってもらいました。



帰って、メーガンからリアルインドカリーとサモサを一緒につくりました。


美味しかった~。



彼女が帰ってくるタイミングもパーフェクトで、脳疲労を癒しながら夏を楽しみたいと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック