ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

9月日程&宿題アロマ

おはようございます!

第6期ファーストクラスの日程が27日木曜日に決まりました。
新学期の9月に新たな皆さんとお会いできるのが嬉しいです。
よろしくお願い致します。


サードクラスの候補は
午前クラスが、18日火曜日
午後クラスが、13日木曜日が
有力ですが、まだ調整中です。

ところで、小学生以上のお子さん、
宿題はすすんでますか(笑)
うちは本だけは好きなので、本を15冊くらい読んで書くのはすぐ終わったのですが
その他は……。
やったら?と言っても、いま疲れてる、あとで…。

もう、さすがにと、昨日は学童から帰って来てから
テーブルに座らせて、集中力があがる精油を香らせました。

これ使うと、頭がよくなるんだよ〜というと単純な男子はコロリ。
自分でも、言ってる間に一体、どれくらい効果あるのかなと試したら、

計算をして時間をはかるという宿題は、過去最高の記録でした。
…と言っても、そんな秀才肌じゃないので彼の中では早いという感じです^^;
ちなみに一番よかったのは、やっぱりローズマリーシネオール、
本人も勉強中は一番いいと言っていました。
次がレモン、ローレルでした。

宿題がはかどってない方、ご連絡ください。ご相談にのります(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック