ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

9月レギュラークラスと不思議な話

9月のレギュラークラスの日程が決まりました。
久しぶりにお会いできる皆さんも、初めてお会いする第六期のファーストクラスの方も
楽しみにしています♪
クラス終了後に、質問もかねたランチタイムにしています。
お時間のある方は、お弁当ご持参くださいね。

1dayクラスも決まり次第、UP致します。
リクエストがあればどうぞ^^


10日月曜日 10時〜プレミアムクラブ
肝臓ケアとイスラエルランチ

18日火曜日 サード10時半〜 
ハーブティーを学ぶ、楽しむ

20日木曜日 サード14時〜
ハーブティーを学ぶ、楽しむ

24日月曜日 セカンド
アロマテラピーの歴史

25日火曜日 第五期ファースト10時半〜
心身のちょっとした不調にアロマケア

27日木曜日 第六期ファースト10時半〜
アロマテラピーの基本


近日中に、ホームページのスケジュールもアップします。
日時の確認などにご利用くださいね。

よろしくお願い致します。


それから、ちょっと不思議な話。
わたしの周りには、エネルギー的に…霊的に敏感な方がけっこういます。
アロマ界にも多いです。わたしは残念ながら、ないのですが(笑)
お盆頃、8月に体調をくずす方が多いです。

先日、相談されたのは本人は望まないのだけどいろいろ見えちゃう方。
(そんなにこわいものではないようですが)
もともと、心身すっごい健康で丈夫な方なのですが
お盆頃から体調が悪かったそうです。

子どものとき以来、出たことのなかった咳がでて、とまらないとのこと。
本人は、ドスピな方ではないのだけれど、この変な体調お盆のせいかも〜
なんておっしゃってました。
どちらにしても、精油のパワーがいいので
まずは、咳にいいブレンドをオイルにして(ジェルよりもなんだかオイルをアノイングするのが
いいと思いました)渡しました。
仕事が多忙で、精神的にも少々疲労しているようなので足裏の、脳疲労をとるようなリフレの
場所を押すといいですよ、と言ってそのあたりと押してあげたら
足裏に触れた瞬間に、チベットのお経みたいな声が聞こえるんです^^;
初めての体験!わたし。
いや〜な感じではないけれど、確かにエネルギークレンジングがこの咳には関わってるかもなぁ〜と
思い、ついでにオーラクレンジングをしてあげたら
ごほっごほっとふか〜い咳をしました。咳は浄化という意味もあるので、これで終わるかもと思ったら
不思議なことに、あんなにとまらなかった咳がぴたりととまりました。

肉体的な作用と、目に見えないエネルギー的な作用の効果を感じた出来事でした。

Comment

お久しぶりです 

お元気そうですね♪
ブログ楽しく拝見しました。
実は私もバッチリお盆に体調を崩しまして、しかも、もう完全に「大デトックス大会だろう~」って状態でした。
自分の中で「お盆」とのかかわりは気が付かなかったので、記事を読んでものすごいびっくりしたよ~!!!
  • posted by AZU 
  • URL 
  • 2012.08/28 07:07分 
  • [Edit]

AZUさん 

お久しぶりです〜^^
お元気ですか?ブログ見ていただいてありがとうございます!

AZUさんもお盆に体調くずしてたんですね。なるほどです。
今年は特に多かった気がします。

またいろんな話がしたいです!都内に来たらお声かけくださいませませ〜*
  • posted by yasmin 
  • URL 
  • 2012.08/30 14:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック