ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

美白

本日、2upです。

下記、セカンドクラスの時間が抜けてました。10時半~です。


イベントなどに行った時もいろんなところで、名刺を配ってるので思わぬところで、ブログ見てます!と言われると、恥ずかしくなることがありますた、たいしたこと書いてなくてすみませんー。クラスの連絡事項以外は、かなり一人言チックにiphoneからつらつらとかいていますアクセスしてくださってありがとうございます。

先日、自然療法ジャーナリストの樋渡さんと食事をしていて、ふと思いだしたことがありました。それは、幼稚園か小学生低学年の時に、将来の夢に、新聞記者と書いてたことです。周りのお友達が、お嫁さんや保母さんと書いているのをみて、なぜ??と思っていましたが、わたしの方がよっぽど??だったかもしれません。樋渡さんとは食事後、きのこの本を古本屋で立ち読みをして楽しい一日でした。


今日は、久しぶりにhoynoriで、なみちゃんのトリートメントを受けてきました。今日は、美白フェイシャル。嬉しい~。

最初のゴマージュで使われたヒースなどのハーブもこだわりで仕入れたオーガニック。カオリンと混ぜて、敏感肌のわたしにも嬉しいマイルドな肌あたりでした。もったいないから、寝まいと思ったのに、ゴッドハンドの手にかかり、心地よい眠りの中へ。

前日の夜に、資料整理で5時間くらい机に向かってたので、肩がごりごり。顔のリンパの流れを整えるのと一緒に肩や脇の下、首も流してくれました。

右のリンパが滞ってる感じがするからお願いと頼んだら、まかせてと、痛くはないのにしっかりと流してくれました。そうとうすっきり。冗談抜きで、寿命のびそう(笑)

最後に、チャクラの位置でティンシャをならしてくれて、それがものすご~くボディに響いて、すごい浄化力。

あ~、やっぱり浄化って大事だなとしみじみ思いました。

9月末まで、美白キャンペーンしてるそう。肌のためだけじゃなく、顔のこりをとって、頭部頸部の滞りをすっきりするのにおすすめです。



写真は、サロンにあったチリの雨乞いで使われる楽器。すごくいい音でこれにも癒されました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック