ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

かぶとむし、あげます

飼っているカブト虫のめすが62匹、幼虫を産みました。欲しい方、いらっしゃったら差し上げます。

幼虫は木を食べて育ちます。来年の夏、かぶとに変態すると子どもは喜びますよ

りとはもっと小さい頃、かまきりやせみを素手でつかむのを怖がっていたのですが、かぶとを飼ってから平気になりました。

今も素手でせみをつかまえに行ってます@毛利庭園。

今日は、一緒に過ごす夏休み最後なので(あとは学童)、マダカスカルの映画を観るか、エジプト展で死者の書をみるかどっちがいいか聞いたら、どうしてもエジプトがいいと。わたしは、評判のいいマダガスカルが観たかったのですが!




そうは言っても、本物のミイラや冥界への審判などおもしろかったです。ただ、エアコン効きすぎて足先まで冷えました



ってことで、外カフェでコーヒー飲んでます。


りとは池にいたやさしいお姉ちゃんたちとザリガニ釣り始め、帰ってきません(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック