ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

言わされちゃう言葉

りとが生まれて、初対面したとき、1番最初に頭に浮かんだことが

地球にようこそ

でした。その時は、今ほどスピスピしてなかったので(笑)、わたし何でこんな言葉が浮かんだんだろう?と思いました。今思うと、この言葉が浮かんだ理由も分かるような

メーガンが、エンジェルはよく友達や第三者の口を借りて、メッセージを伝えてくると言ってました。その言葉は、躍起になって肩に力を入れなくてもスーッと入ってくる気がします。

先日、樋渡さんに最近のことを話してたら、

それだったら、ヤマネコちゃん(樋渡さんはこう呼ぶ(笑)
ガイアの三番、観てみなよ~!と勧めてくれました。
もともとガイアシンフォニーはすご~く観たかったので、早速観てみました。なるほど。よく分かりました。

いろんなことに導かれて辿っていくうちに、振り返ると自分でも思いもよらなかったところに、あれ?!わたし、こんな遠くに…ってところにいるような気がします。


もし何かの答えを知りたいときは、心静かに自分の声を聴くと同時に高いところからのメッセージを受け取るのもいいかもしれませんね。もしかして、隣の人のおしゃべりからかも。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック