ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

プレミアムお疲れさまでした!

今日は、夏休み明け久しぶりのプレミアムクラスでした。

着いた方から、仕込み開始。いつもお手伝いいただきありがとうございます

今日は、ヘルシーなイスラエルランチで、

シャクシュカ・ヨーグルト添え、タッヒーナ、イスラエルサラダをつくり、パンとサフランライスと一緒にいただきました。




それを、少しずつ混ぜて混ぜて、いろんなハーモニーを味わいます。美味しい~と食べてくださりよかったです。シンプルで失敗の少ない料理なので、ぜひ試してみてくださいね!ハーブの量はお好みで

デザートは、



オーガニックバニラ豆乳プリン、でした。

夏休み中の皆さまのいろんなお話しを聞きながらのクラス、楽しかったです

レッスンは、簡単にできる肝臓ケア4
daysでした。ぜひ、今日からお試しを。素敵なクラスメイトに恵まれて、幸せをかみしめながらの2学期スタートでした。

来月は、少しアロマから離れ、ワールドワイドに考える子どもの教育です。イスラエルやアメリカ、日本でも学校や家庭教師をしていたアメリカ人の友人からヒントをもらい、クリエイティブな教育について考えたりしました。いろんなことに詳しい皆さんと情報交換の場にできたらいいなぁと思います。


話しは変わって、わたし、コーヒーアディクトコーヒーと本があれば、一人で一週間くらい山にこもるのが夢です。特にハワイのコナコーヒーが好きで、ここ数日、ハワイのコーヒー飲みたいなぁと考えていたら、今日おみやげでいただいてしまいました妄想してみるものですね(笑)秋の夜長の読書とともにいただきます~。


来週からもクラス、楽しみにお待ちしています!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック