ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ファーストクラス増やしました

こんにちは!

第6期ファーストクラスですが、人数が増えましたので、6期は、通常2クラスで行います。日程は決まり次第、またUPしますね。


以前は、MAX10人+お子さんでクラスをしていたのですが、広い教室でもないので(^^;;、それはそれは賑やかでした。現在は、イベントなどでない限り、5人くらいで行っています。質問もしやすく、密に話もできて、よい感じです。クリスマス会みたいに14人くらいでぎゅうぎゅうになってるのもわたしは、好きですけど(笑)


この夏は、いつも以上にちょっとした不調にアロマが大活躍でした。もし、わたしがめちゃくちゃ身体が丈夫だったらアロマはやらなかっただろうなと思います。

かるくリンパが腫れた時も、精油を使って一気に腫れがひくと、身をもっておぉ~と思います。子どもの寝冷えの咳にもちょいちょい使うと収まったり、虫さされやデオドラント、筋肉痛など日常的にじゃんじゃん使ってます。


プレミアムクラブの皆さんは、肝臓ケア4daysできましたか?忙しい方は
簡単に、余裕がある方はしっかりどうぞ。わたしは、酵素ジュースや生野菜ジュースで食事も軽くしたらスッキリしました。帯津先生が言う、攻めの養生も時々必要ですね

身体が軽くなると、むしろ食べたいと思ってた甘いものなど食べれなくなるんですよね。今は、徐々に普通に戻してます。


これから秋冬ですので、お子さんや家族の方のアロマケアには、よい精油をオススメします。どんな精油を選んだらいいか、ご相談くださいね。ご予算も遠慮なく伝えてください。あらゆる価格に対応して、レコメンドします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック