ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

オーガニックハーブティ

オーガニックで香りも素晴らしい〜ドライハーブがはいってます。
今回のすばらしい!

今週のサードクラスは、午前午後クラスともに、ドライハーブの巻ですので
どうぞお楽しみにしててくださいね。

もちろん他クラスも、今月クラス終わっちゃったわよ^^;って方も
来月も同じロットがあります。むしろ増えてるかも。

ドライを仕入れる会社の方と話すと、近年良質のハーブが手に入りづらくなってきた影響で
こだわると、種類を減らさざるをえない会社も多いそうです。
ベーシックなところはそれでもそろってるので、ベストシーズン到来ですから
ハーブティもお楽しみくださいね!

ちなみに、わたしはいま、パッションフラワー、カモミールG、リンデンを飲んでます。
菩提樹が大好きなのです。
ほわ〜っとして、よく眠れるんですよ〜。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック