ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ヒトミナcafe

「ママでよかった」をいっぱい増やす活動をされているヒトミナcafeさん。

先日、ブログに教室の記事を載せてくださいました。
ヒトミナcafe

とても上手〜にまとめてくださって、
読みながらそうそう!と自分でうなずいてしまいました(笑)
ライターさんてすごいですね。

「一人一人の方とゆっくりむきあいながらアロマの素晴らしさを伝えたい」
そうなんですよね〜。
以前お店で働いていたのを辞めて、個人で活動するようになったきっかけが
これでした。
それで、基本的に少人数制にしています。

母になってから、より一層アロマテラピーが女性と子どもにいかに有用かということを
実感したので、それこそわたしの一番伝えたいことです。
おばあちゃんになっても孫に伝えたい。
そして、子どもや孫に伝えるのは
教室ではなく、おかあさん、おばあちゃんからの口伝が一番いいと思っています。


チーム・ヒトミナのココ☆ナガシマさん、
いつもありがとうございます〜^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック