ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

からだゆるめ系

新しいiphoneをもらってから、今まで使っていたブログアップ用のアプリが使えずになったので、
ブログ更新頻度が下がっている気がします^^;
今までは、大根煮ながらアップしたりできて便利だったのですが!


サードクラス、セカンドクラス、五期ファーストクラスとお疲れさまでした^^


サードクラスとセカンドクラスは来月10月で修了ですね。
はやいですね〜。
年々、すごくあっという間な気がします…。


修了書もリニューアルされて、
女の子心をぐっとつかむニュー修了書の印刷も修了しましたので来月、お楽しみに!
今回もデザインは、ホームページやパンフレットを担当してくれたひでよしくんです。
いつもアリガトウ!
絶対見たらほしいだろうと思いまして、プレミアムクラブの方にもご用意しますので
ご心配なく^^


その修了書の件で打ち合わせの電話をして、そのあと事務仕事がいろいろありました。
どうもPMSの時期だったらしく、ぼーっとしていて
ちょうどファーストの見本でつくったPMSオイルを塗ったら
すごくいい香り〜。
癒されすぎて、何とそのままぐっすりと寝てしまいました!


はっと起きたら、あたりが少し暗くて
やばい!!!ごはん炊かなきゃ!
となぜか、朝起きたと勘違い^^;
右へ左へ右往左往(笑)

みそ汁のだしもとってないよ〜と時計をみたら15時。
え〜っと…と頭のねじをまわしなおしたらまだ朝じゃないということに気づきました。

よかった、よかった〜と思ったのもつかの間…

何とまた寝てしまったのです!
そして、はっと起きたら
「今度は何時?何時?」と右往左往(笑)
17時30分過ぎててびっくりしました。
お迎えの時間、とっくに過ぎてる〜。

恐るべし、からだゆるめ系オイル!
使用後は車の運転をしないようにと書いてある本も多いくらいなので、
本当に神経系がカームダウンします。
でも、そのくらいゆるめること大事ですね。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック