ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

2012年アロマの日

【先にお知らせ】
精油、ディフューザー、ハーブサプリメント、オーガニックコスメのご注文は
10月3日までです^^

【2012年アロマの日 @yasmin】

11月3日は日本アロマ環境協会がよびかける『アロマの日』
ヤスミンでも毎年、アロマテラピーを気軽に楽しんでほしいという想いをこめて
いつもよりお得なワークショップを開催しています。

日程、内容等、お問い合わせをいただいていて、
予約がうまっているところもでてきたので
決まったところからお知らせさせていただきますね。



31日(水)スピリチュアルアロマの日

11時〜かかとしっとりクリーム
かかとのひび割れに効果的なミルラをメインに使ったかかとクリームです。
サンダルで固くなった角質をやさしくほぐしやわらかくしてくれます。
かかとのケアには、ムチよりアメでやさしくケアしましょう^^
ミルラはグラウンディングにもぴったりなので、かかとにつけると
気持ちもカームダウンされてここちよいです。

【参加費用 1200円 定員10名 あと5名募集中です】


オーラスプレー または スピリチュアルアロマ香水

クリスタルを使って、いまのその方に必要な精油をお一人ずつ選んでいきます。
精油からのメッセージを受け、その香りをつかってオーラスプレーまたは
スピリチュアルアロマ香水をつくります。
毎回、人気でリピーターも多いスピアロマです!

【所要時間 お一人約30分 参加費用 1800円】

9時〜 ◯
9時半〜 ×
10時〜 ×
10時半〜 ×

13時〜 ×
13時半〜 ×
14時〜 ×
14時半〜 ◯

16時〜 ◯
16時半〜 ◯

12時〜13時 各自分持参のランチタイムになります。
持ち寄りではありません^^
お茶のご用意はあります。
みんなでアロマや自然療法の話でもりあがりましょう〜。



11月2日(金)
大泉学園の人気アロマテラピーサロンのアロマセラピストnamiちゃんの
ショートトリートメントが受けれるまたとない機会です。
小さい子どもがいると、なかなかサロンに行きたくても行けない…という
ママさんもぜひ、癒されにきてくださいね!

また、この日の売上金の50%をハタチ基金を通じて
東日本大震災で被災した子ども達に送らせていただきます。

そして、今回はhoyunori × yasminのコラボレーションで、
精油のブレンドはわたしが担当させていただきます。
お楽しみに^^

オイルを使った足のリフレクソロジー15分
または、ハンドマッサージ15分 1500円 になります。

【予約】
10時〜10時15分 ×
10時30分〜45分 ×
11時〜11時15分 ×
11時30分〜45分 ×

13時〜13時15分 ×
13時30分〜45分 ◯
14時〜14時15分 ×
14時30分〜45分 ◯

15時〜おやつタイム

15時30分〜45分 ◯
16時〜15分 ◯

また、この日はうたちゃんカフェでも大人気のうたちゃんがスィーツの販売に来てくださいます。
卵不使用なので、アレルギーのお子さんのおみやげにも毎回大人気です。
こころとからだにとてもやさしいスィーツで、わたしも大ファンです。


今年も楽しいアロマの日になりそうで、ワクワクしています♪
お一人で参加される方もたくさんいらっしゃり、皆さんすぐおしゃべりに花が咲くようです。

まだ、教室に行ったことはがないけどいつか行ってみたいと思っていらっしゃる方も
この機会にぜひどうぞ。


ご予約は、aromayasmin@gmail.comへ


皆さんにとって学び多く有意義なアロマの日となりますように。







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック