ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

アロマの日、初日ありがとうございました〜^^

今日はアロマの日、初日ありがとうございました〜。
終了後のおしゃべりも楽しい一日でした!
先輩ママさんもいらっしゃったので、子育てのこと勉強になります。


初めて、オーラスプレーをつくってくださった方もメッセージがとても
びびびとこられたそうで、香りもふつうにルームスプレーとしても使えそうな
バランスのよい香りでしたね。
不思議なものでおかあさんと子どもってリンクして同じものを使うとよいことが多いので
ぜひお子さんと一緒に使ってみてくださいね。

アロマ版ヴィックスベポラップも、これからの季節ヘビロテだと思います。
作り方も材料もシンプルなので、ぜひ秋冬の定番にしてくださいね!

お昼は、麹2倍のお味噌汁。
香りがとってもいいですよね。
皆さん、美味しい!ととっても喜んでくださって
我ながら美味しいと思います(笑)
なかなか手に入らない、2倍麹味噌なのでまた入手できたらふるまいみそ汁したいと思います〜。
お祭りみたい。
3杯もおかわりしてくださったお子さんもいて嬉しかったです。
身体にいいものを子ども達が喜んで食べてくれる姿を見るのは嬉しいですね。

それから、昨日お知らせしたハーブの無料勉強会は11月です。
10月かと思われた方もいらっしゃたようで、ごめんなさい!
近年の日本の医療の状況と海外の医療、代替医療、ハーブ療法の話など
幅広く、でて損はないと思います。

ご希望の方は、なるべく早くご連絡くださいね〜。
なるべく皆さんが出席できるようにしますが、席埋まるの早いです。

次回のアロマの日は、18日木曜日。
バスソルト、アロマ版ヴィックスベポラップ、瞑想オイル、クレイパック、
オーラスプレor香水。
この日は空いてますので、どうぞ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック