ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

雨の中…

夜、宅急便がくると、リトが出てはんこを押してくれることが多いのですが
(母は早くからパジャマのため)

今日は、荷物を受け取った時に
「雨の中、きてもらってありがとうございます〜」
と教えた訳でもないのに言っていて感動しました。
代引きだったので、わたしも出たらこわもてのおじさんもにっこり。


そんなヤスミンにも、今日も、雨の中アロマの日に来てくださってありがとうございました〜。
皆さん、お子さんの送り迎えやお仕事などでお忙しい中、
いつも足を運んでくださってありがとうございます。

ヤスミンにいらっしゃる方、皆さん楽しい方ばかりで
お友達を誘って

「アロマのオーラスプレーつくりに行かない?」
と聞いたら
「え?オーラルスプレー?オーラスプレー?」と聞き返され
どちらか分からなくなって、どっちでもいいやと来てくださったそうです(笑)
ちなみにその方、長いおつきあいで何回かオーラスプレー作ってくださっているのですが
それでも、お友達に改めて聞かれたら分からなくなって、でもどっちでもいいや〜と来てくださったそうです。
この方のこういうところがとても好きです(笑)

ちなみに、オーラルスプレーもつくれます。
美味しくて評判ですよ。わたしも定番でポーチに入っています。


ハーブの無料勉強会、できるだけ皆さんに参加していただきたいと思っていたのですが
あまりに定員を大幅に越えてしまったので、締め切らせていただきました。
せっかく、ご希望いただいたのにご参加できなかった方には申し訳なかったです。
また一年以内に開催する予定ですので、次回は優先して参加していただけますので
ブログアップされたら、申し込み表明してくださいね!


次回、アロマの日は
31日と11月2日。
午後14時以降のオーラスプレーや呼吸器系軟膏は受け付けています。

2日はチャリティーイベントになっており、
売り上げから材料費を一部いただいたあとの金額を東北の子ども達への支援に送らせていただきます。
また、送りましたらブログで報告させていただきますね!
この日は、セラピストのなみちゃんが企画提案してくれたイベントで
ハンドマッサージも15時以降はあいておりますのでお待ちしていますね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック