ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

秋冬の乾燥対策にボリジオイル

【プリマヴェーラ(オーガニックコスメ)、プリマヴェーラ精油等のご注文の方は
月曜日、22日9時までにご連絡をお願いします。

お肌の乾燥が気になる季節になってきましたね。
今年、新しく発売になった「カモミールボリッジ」シリーズを今回から導入しようと思います。

このシリーズは、センシティブでデリケートな肌のためのシリーズなのですが
日本人の肌にはとてもあっていると思います。
わたしも使ってみましたが、すごい保湿力に驚きました。
ただ、春夏は少し重いかなと思っていたので秋からの導入としました。

鎮静力が高いカモミールが、乾燥した肌にうるおいとしなやかさをあたえます。
γリノレン酸を含み、とても高価なボリジオイルはアトピー肌などにも使われており
肌のバリア機能を高めながら、ハリとツヤのあるふっくら柔らか肌へと整えます。

レギュラークラスの方へ、サンプルをさしあげますのでお試しになってみてくださいね。

◆クレンジングクリーム 3600円
肌を保護しながらなめらかに洗い上げます


◆セラムローション 3600円
美容液のようなリッチな化粧水

◆モイストリッチクリーム 5600円
なめらかなベールのような感触


◆ジェントルアイクリーム 5400円
特にダメージを感じやすい目元に

◆トライアルセット 2000円
クレンジングクリーム、ローション、クリームがオーガニックコットンのポーチに入っています。

ガラス瓶の容器もとてもかわいいのでこちらを参照してくださいね
カモミールボリッジ


【ハーブティと相性のよいオーガニックはちみつ】
教室でも大好評のゾネントア(オーストリアのオーガニックハーブブランド)の美味しいはちみつ。
今年にはいって値下げし、以前より安くなりました。
瓶も、とってもかわいいです。

エンジェル(ロイヤルゼリー入り) 230g 2200円
アンチエイジングや免疫機能アップで有名ですが
喘息やアトピーの方はアレルギー反応がおきる可能性があります

ジンジャー 1700円
冷え性の方の紅茶に

バニラビーンズ 1700円
めちゃくちゃ美味しいです(笑)

プレーン 1700円

ローズバッド 1700円


【クリスマス、ハーブティのアドベントカレンダー】
昨年大好評であっという間に完売してしまったかわいいアドベント。
クリスマスに向けて1日1つずつ24個のハーブティが入っています。
(種類は20種類)

写真はこちらを参照
もみの木の形のアドベントカレンダー

プレゼントにあげてもかなり喜ばれます。

レーデンスバーム お茶のアドベントカレンダー 1400円(有機JAS認定)
(ウィンターフルーツティ、くまくん、グリーンチャイ、ザクロオレンジ、森の秘密など)

なくなり次第終了の限定品なのでお早めにどうぞ。
クリスマスがちかくなってわくわくしますね〜。


そして、先日はセカンドクラスの皆さま、修了おめでとうございました!
お仕事の合間の貴重なお休みを使ってのご参加もありがとうございます。

11月からのサードクラスも、皆さまそのままご進級くださるとのことでありがとうございます^^
1回目はオーガニックコスメ。
早速、上記のカモミールボリジシリーズをお試しいただきますのでお楽しみに!







Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/20 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック