ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

world yasmin

11月29日のりりおさんのワークショップにお申し込みやお問い合わせをいただきまして
ありがとうございます。

りりおさんのL*Lougeでは一旦、募集を終了したそうですので
もし29日以外にもご希望の方がいらっしゃいましたら、yasminでも別日程でもう一日開催することも
可能だそうです。
ご希望の方はお早めにメールをくださいね。

2013年の素敵なダイアリー作り、一緒にいかがですか?

今朝方、満月がピークでしたね。
ヒッピーの友人、メーガンとは不思議で話したいなぁと思うと
Let's skype! とメールが入ります。
そのたびに彼女は、カトマンズにいたりインドにいたり、マイアミにいたり。
それでも、同じ月を見てるんだなぁと思うと不思議な気持ちになります。

先日のプレミアムクラブでは「ワールドワイドに考えたい、子どもの教育」でした。
母として、皆さんの意見が一つ一つどれも勉強になりました。
本当にいつもありがとうございます。
いつもながら、こころのこもったかんこちゃんのアフタヌーン仕立てのランチ。
みんな、かんこちゃんが大好きです。
(携帯からアップできなくなって、写真なしで残念です)

そして、次回プレミアムでこの企画があったら
世界を旅しながら教師をするメーガンを、ぜひ、講師として迎えたいと思っています。

旅の途中、生理痛や咳でちょっとした不調があると
yumiko〜と質問してくれるメーガン。
彼女はわたしにとって、友人で、姉妹のようで、先生です。
日本のいいところもたくさん、意外な視点から教えてくれました。

ところで、skypeって本当に便利ですよね。
昨晩は、立ち上げ時からおつきあいさせていただいている『チャリティサンタ』の
代表きよすけくんとみかんちゃんとお話していました。
『サンタ新聞』がバージョンアップして登場するそうでインタヴューを受けました。


クリスマスイヴの日、サンタさんが子どもにプレゼントを届けてくれて
世界の子ども達も笑顔にするチャリティーです。
主宰されている方もサンタさんもとても素敵な方ばかりで
ぜひおすすめです。

チャリティーサンタ

昨日は、インタヴューの途中で
なぜか、若い女子は冷やさずちゃんとしたごはん食べてねという話になったのですが
真剣に聞いてくださって嬉しかったです。
若い女子に伝えたいこともたくさん♡
みかんちゃん、ありがとう。


今日は、サードの最終日。
3年近く通ってくださった皆さんとの出会いにこころから感謝です。
今日も皆さんにとって学び多く楽しいクラスになるよう、がんばります^^
満月だからどんなクラスにしようかな〜^^
お待ちしていますね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック