ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

第三期サードクラス

今日は、第三期サードクラスの最終回でした。

ファースト、セカンド、サード上級クラスとすすんでくださった皆さん。最後は、さすが鋭い質問がびしびしとんできて、とってもやりがいがありました。皆さん、本当に真剣な眼差しで、このお仕事をさせていただいて本当に幸せだなぁと感じました。


そして、お渡しさせていただいた新しい修了書。



写真復活できましたつくってくれたのは友人のデザイナー、ひでよしくん。いつも細部までこだわったデザインを本当にありがとう。皆さんにとっても気に入っていただけて嬉しいです。


そして、恒例のアロマカードにもりあがりました。

皆さん、小さいお子さんがいらっしゃいますが、ほとんど欠席もなく、さすがアロマで体調管理バッチリですね。


先日は、午後クラスも修了致しました。お仕事をお持ちのママさんで、本当~にお忙しい中を塗ってのファースト、セカンド、サードクラスありがとうございました。最後に一緒にコーヒーを飲み、なぜだか同志のような気持ちでした。

お一人の方は、インストラクターの資格もお持ちで、リフレサロンもされています。いま、携帯からなので後ほどホームページご紹介しますね。お人柄も素敵な方で安心しておすすめ致します。

フルタイムでお仕事をされながら、ご自分の夢をしっかり追っているKさんにもいつも刺激を受けました。そして、いつでもオープンにご自分の気持ちを伝えてくれて、信頼してくださってるんだなぁと嬉しかったです。

これからも、プレミアムクラブでよろしくお願いします


先日のプレミアム、やっと載せることができました。

エンジェルダイアリー、追加日程を調整中です。今のところ、12月3日から6日を候補にしています。



明日はアロマの日、お待ちしていますね!今週は週3回も来てくださるかたも何人かいらっしゃり、ありがとうございます。そうそう、思いの他、お味噌汁サービスが好評で、お問い合わせがアロマのことより多いくらいでした(笑)明日は、めちゃくちゃ美味しい黒糖大豆のおやつタイムとミネラル補給のお話しにしようかな~。忘れてたらどなたか、リマインドしてください

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック