ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ハロウィンアロマ

今日もアロマの日に足をお運びいただきありがとうございました。


オーラスプレーをお一人ずつ選んでつくるのが人気でした。


お料理上手なママさんが、いつも身体にやさしいクッキーをりとにくださりたまらず、わたしも一ついただいてしまいましたりとがかえってくる前にこっそり。ほんの少し塩味が効いていて美味しい~。小麦粉の味がまたしっかり美味しい全粒粉でしょうか。いつも本当にありがとうございます~。

かかとクリーム、呼吸器系軟膏などつくってランチタイム。


そして、またまた感激なことが


帰られてから、いただいた袋をあけたら、ハッピーハロウィンが
医療のお仕事をされながら三人のお子さまを育てているママさんなのですが、お忙しい中、こんなお心遣いをいただき何だかじーんときてしまいましたバタバタしていて、ハロウィンの準備も全くしていなかったので嬉しいです。お気持ち本当にありがたく受け取りました。


そして、最後はなぜかスピリチュアルばなしになりましたねどなたか、きっと必要な方が…。

皆さん、オーガニックコスメにも詳しく、お子さんのおやつや食事にも意識が高く、同じ哲学をもった方とのお話しは楽しいな~と今日も思いました


次回、2日がアロマの日最終回。ゴッドハンドなみちゃんが登場します。またまた素敵キャラなのでアツイ一日になりそうです。この日が1番混雑しそうですが、すべりこみでなんか作りたいという方はどうぞ。なみちゃんは、ボディワークに詳しいので、ぜひいろいろ質問してみてくださいね!

お待ちしています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック