ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

アロマの日ありがとう

今日は冷えましたね。そんな中、今年のアロマの日もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

今日の売り上げは、50%ハタチ基金を通じて、東日本大震災で被災した子どもたちの未来へつなげるチャリティとして使わせていただきます。

幸せの輪が広がりますように。

お菓子配達人のうたちゃんからもご協力いただきました。

うたちゃんスイーツ、夢中で食べてしまいすっかり写真を取り忘れてしまいましだが、今日も大人気でした
ノーミルク、ノーエッグ、甜菜糖で子どもにも安心して食べさせられるおやつです。うたちゃんの人柄がお菓子にあらわれてます。



皆さん、気持ちよさそうに受けていたリフレやハンドマッサージ。ママの身体を癒すこともとっても大事ですね~。

なみちゃんが癒すのは身体だけじゃないので、皆さん終わったあと、顔がスッキリしてましたね。帰られたあと、ご家族から、行く前と違って顔がかがやいてると言われた方もいたそうです。


今日の企画を発案してくれた、なみちゃん。Tシャツもつくってくれました。



ホユノリとヤスミンのロゴ入り。全面は、All we need is AROMAとかいてます。着てみたら、テンションあがります(笑)


終了後、メールをたくさんいただいたのですが、皆さん書いてくださるのが、素敵な方ばかりに会えました~と。初対面の方でも一緒にもりあがるヤスミン(笑)ここではどうぞ、気を使わずに素の自分で過ごしてくださいね。


終了後は、近所のお祭りに行って、お蕎麦で打ち上げ。


熱燗で一杯のセラピストの素顔です。本人のリクエストによりこの写真。


今年もホント楽しかった~!!!

2012年のアロマの日もありがとうございましたまた、来年もよろしくお願いします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック