ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

目にはみえないけど



先週の金曜日にオーラスプレーを受けてくださった方。素敵な体験をされたのでご了承を得てシェアさせていただきますね。

始めは香りにぴんとこなかったそうです。でも、あびるようにガンガン朝晩使っていたら、突然抑えていたものがあふれて、うわーっと泣き出してしまったそう。そして、ご自分で、わたしは人前でも家族の前でも、弱い部分をみせることができないんだなぁと気づいたそうです。

すごい自分のこころに気づくの早いですね

思いきって家族の前で泣いてみたら、スッキリしたそうです。

この方に一番強くでたのが、メリッサ。アロマ界のレスキュー精油とも言われています。こうでなくては、こうしなくては、という気持ちが強い時にもよくでる気がします。おかあさんはこうありたい、こういう風に過ごしたい、ミスがないような自分でいたいなど。

そう思うのは素敵なことで、でも時にそれが自分でも気づかないうちに強くなりすぎたら、メリッサの力を借りて、リリース、手放してみるのもいいですね。Ease your mind.


スッキリしたあと、香りをかいでみたら何ともいい~香りに感じたそうです。こころのストッパーがはずれたのかもしれませんね

2012年はアセンションの年と言われていて、特にいま、10月から11月いろんな経験をされている方が多いみたいです。いい経験も、もしかしてつらい経験もいいエネルギーに転換することができると思います。

ぜひ、香りの力もかりて、ストッパーをはずしてみてくださいね。

今日は、アップリンクで、祈り~サムシンググレートを観てきました。目にはみえないけど、思い、エネルギーは確実に存在するので、同じく目にはみえない香りと、とても相性がいいです。


貴重な体験をシェアさせていただいてありがとうございました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック