ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ホリデーシーズンの贈り物


今日はよく晴れた気持ちのよい日でしたね。表参道もすっかり紅葉できれいでした。


街もすっかりクリスマス。

ヤスミンからの、ホリデーシーズンのオススメは



レインボーツリーのルームスプレーセット

そして、オーガニックハーブティーのアドベントカレンダーも再入荷しました。クリスマスまで心待ちにひとつずつ違うハーブティーを楽しむ24日間。

レインボーツリー&アドベント、3400円です。

今年一年がんばった自分へのご褒美にもオススメです

この時期、メーカーでも欠品が相次ぐので、ご入用の方はお早めにどうぞ





今日は、ケイトモスが愛したというオーガニック屋さんにも行ってきました。ジンジャーとレモングラスのハーブティーが美味でした。


気温が大分下がる日もありますので、あったかいハーブティーとあったかアロマバスで冷え対策をしてお過ごしくださいね!

プレミアム日程は、
15日、22日、10時半~追加致しました。

初プレミアムの方がたくさん。テーマは、フラワーエッセンス。ぜひ、毎日の生活に取り入れてくださいね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック