ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

feel at ease




先日のアロマの日のメリッサのオーラスプレーの記事をみて、何だかすごく気になったとおっしゃられる方、その日はお仕事だったので、日を改めてつくりに来てくださいました。


むむむ…っと、すご~く強くでたカードがあったので、裏返すと

メリッサ。

気になった訳です。もちろん、わたしは見えないようにクリスタルで選んでます。不思議なもので、皆さん、自分で何か気になる…とメッセージを受けてるんですよね~。そして、同じ教室にご縁あって通う方どうし、同じ時期に必要なメッセージがくることが多いです。ホント、不思議です。


メリッサのメッセージ、安心してねと伝えにきてる感じがします。

状況は、あなたが思うほど悪くない、take it easy より、やさしく誰かに包まれてる感じ。be feel at ease。実はとってもうまくいってるんだよ~、その調子。がんばってる自分を認めて、いらないものは手放し、あとは考えすぎないでねカードからのメッセージを、わたしはそう受け取ります。

あともうちょっと、自分のためにも生きてもいいよって、ですね~。100%好きなこと、ちいさ~いことこそしてみてくださいね。



その他に、女性性のカードが2枚もでました。ホルモンバランスが崩れる頃に、スケジュールをゆるくしたり、家事を手抜きできるよう段取ったりしておくと過ごしやすくなるかもしれません。


そして、オレンジ。楽しそうにみんなで手をつないで輪になってるカード。家族か仲間とそんな風に過ごすと、いろんなことを突き抜けていけると思います。


頭で考えずに、頭の上からジャバジャバ使って、オーラクレンジングしてくださいね!



※お配りしてました、カモミールボリジのスキンケア、大人気です。在庫が少なくなってきましたので、ご希望の方はお早めにメールいただいておくと、次回発注に間に合うと思います。

どれもいいのですが、アイクリームがホント素晴らしかったです。今まで試したオーガニックコスメ系でナンバーワン。わたし、皮膚が薄くて乾燥肌なので、目のまわりのこじわがあったのですが、使い初めて1ヶ月。かなり改善されました。美魔女みたいにはなりませんが、ハッピーエイジング的には大満足ですさすが、ボリジ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック