ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

うまし

先ほどブログアップしてから、いろいろ用事を済ませて、猛ダッシュでパウンドケーキを焼きました。



学童のお迎えにセーフ。

菜種オイルと豆乳と刻んだ黒糖くるみ入れて、塩も少々。甜菜糖は入れませんでしたが、充分甘く美味しく食べれました。

本当に、お菓子とか作らない人だったのですが、生徒さんにお料理上手、お菓子上手の方がたくさんで触発していただきました

一般的に言うと、全くといってもいいくらい甘くないクッキーやノンシュガーのお菓子を何人かの方からいただいたりうたちゃんスイーツを、りとが喜んでガツガツ食べるので、よし、かあちゃんもがんばるかと

今日も帰ってきたらできたてホカホカで、思わず二人で一本食べちゃいましたでも、バターもなしなので全然身体がかるい。

いろいろ教えてくださった皆さん、ありがとうございます。また、教えてくださいね

もし店舗をもつことがあったら、精油と一緒に、身体にいい食べ物扱いたいなぁとたまに妄想します。お味噌とか、子どものおやつとか。

たまにお声かけするので、共同購入しませんか?少しだけ買っても送料がかからなくてすみます。基本的にクラスの時の受け渡しでお願いします

近々、オーガニックコーヒーを頼む予定です。コーヒーは、綿、タバコについで農薬が多くつかわれてると言われています。酸化しやすいので、一人で大量に買っても仕方ないので、もしコーヒー好きな方いたら

100gで550円から600円くらいです。

もしいらっしゃったら、テレパシーで送ってくださいね!返信がない場合は、メールください(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック