ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

アドベントカレンダー

今日は、新しいプレミアムの方たちの第一回目クラブ活動でした

お題は、フラワーエッセンス。お子さんが集団生活にはいると使う機会もあるかもしれませんね今日もしみじみ楽しいクラスでした。


12月に入ったら、一日ずつクリスマスを心待ちにしながら、一つずつ飲むアドベントハーブティーカレンダー



中身は、ルイボスアップルバニラ、スウィートチャイ、ザクロオレンジ、ウィンタースパイスティー、森の秘密、チョコチャイ、チャイルドティーなど、オーガニックハーブティーが24個入っています。

毎年、お世話になった方へのプチプレゼントにも人気です。

一つずつ、取り出すのも楽しいです


あと5個、在庫がありますのでご入用の方はどうぞ。1470円です。

わたしは、11月ですでに一箱飲んでしまいました(笑)


レギュラークラス合同クリスマス会、参加の方は明日16日までメールをお願い致します。


10.13.19日で決まりました。いい感じでばらけてますが、19日が今のところ6人なので狙い目です。

寒くなってきましたので、ママと一緒にお子さんの冷え対策も忘れずに現代っ子は、芯が冷えてる子が多いそうですよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック