ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ハーブ注文と12月予定


今年のコンランショップ。


ヨーロッパではメディカルグレードの、ハーブサプリメントのご注文がある方は12月2日の夜までにお願いします。飲むタイミングと回数が重要なので、お渡しの時に詳しく説明しますね!


そして、12月の予定です。

4日火曜 エンジェルノート

10日月曜 クリスマス1

12日水曜 第六期ファースト

13日木曜 クリスマス2

14日金曜 第六期ファースト

17日月曜 サード

19日水曜 クリスマス3

その他の日程で25日まで、精油の個人コンサルやフラワーエッセンスを受け付けています。



デザイナーのひでよしくんが、iPhoneカバーつくってみませんか~?と言ってくれてつくってみました。実物みたら、めっちゃかわいいです


上の言葉は、フランス語で「大切なものは目に見えないんだよ」、星の王子様です


そうそう、竹のマスクすごく使いやすいです。

自分でつけたので上下逆(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック