ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

All my relations

選挙に行きましょう

正直、今まで政治には興味がありませんでした。

しかし、いまこの時ばかりは行かない訳にいきません。

検査を受けた福島の子どもたちの4割程度に良性の腫瘍が見つかっている事実。チェルノブイリや長崎の比ではないスピードで早く増えています。もちろん、福島だけが危険なのではありません。大気はつながっています。海も。3.11以来、食べ物も影響を受けています。

遠い国のお話ではありません。そして、日本だけの話しでもありません。

それでも原発は必要悪だと思いますか。

原発さん、今までありがとう。そして、今まで無知であったこと、ごめんなさい。




3.11以降に、発表されたホピ族のメッセージをご覧になった方も多いと思います。

ホピ族には古来から残されていた予言があります。私たちは、いまこの時2つのうち、どちらの道を選ぶか地球規模でとても大切だそうです。マヤ暦も2012年が一つのキーワードになっているのが重なってきますね。


歴史的な瞬間に立ち合うわたしたち、愛のあるある選択をしましょう。そして、全ての子どもたちのために祈りましょう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック