ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ファースト修了

今日は第五期ファーストクラスの修了でした。

このクラスは、皆さん個性的で個々がしっかりあるという印象です。わたしの中で。

香水づくりも、皆さんあまり悩まれることなく、いまの自分に必要な香りを選んでくださいました。

お一人、すでにインストラクターをお持ちで、ブレンドがとっても得意とお友達の方から聞いていたSさん。

「タイガの星」(ロシアの針葉樹)という香水名で、スプルース、バジル、ペパーミントを入れて、完成度が非常~に高い香りでした。さすがです


お一人、セドナへご旅行中の方は2月の卒業ですね!お待ちしてますね~

第五期も、本当に本当にあっという間でした。わたし自身も毎回のことながら学び多いクラスでした。


終了後に、何と、何と…美味しすぎるおやつ祭り



皆さん、プロすぎる

ラムを効かせたバナナカップケーキ、卵なしなのにふわふわ
そして、りんごと白ワインのケーキ、ロックケーキ、ショートブレッド…。

ショートブレッドを先ほどいただいたら、絶妙に塩が効いていてさっくりたまりませんでした。発酵豆乳マーガリンを使ってるそうで、トランス脂肪酸ほぼフリーですね。

いつも、材料にこだわったお菓子をいただき、くぅ~幸せです。皆さんに刺激を受けて、わたしも来年はもっとつくるぞ~


このようなご縁をいただいて、一緒に時間を過ごせることに心から感謝いたします。


マタニティクラス、詳細出す前にほぼ定員になりました。順序が逆な気がしますが、クリスマス会終わり次第、アップしますね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック