ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

1月予定など

1月のクラス、決まってる分からお知らせします。

11日金 peaceful meditation

21日月 サードクラス

23日水 ファースト5

28か29 プレミアムクラブ
マインドマップ、コラージュ、プレミアムランチ(辰巳先生レシピスープ、菜の花丼、小鉢)

昨年、「天のしずく」で映画化された辰巳芳子先生のスープ。いのちのスープともよばれ、丁寧につくられたスープは五臓六腑にしみわたります。



医食同源、日本人の身体にあった材料を独自の作り方で時間をかけてつくります。

作り方の説明は、かんこちゃんより。お楽しみに。


マタニティ、ファーストのもう一クラス、セカンドの皆さんは別途メールしますね。

第7期ファーストも、もう少々お待ちくださいね


先ほど、だんなさんからお年玉プレゼントの提案をもらいました。電磁波メーター付き合いが長いとよくわたしの趣味をわかってる~

最近、小児科でも、子どもの電磁波の影響を調べるポスターが貼ってあるところもあります。慈恵医大だったかな?きちんとした調査が始まったみたいですね。赤ちゃんの枕もとにスマフォおいたりはしないでくださいね~。我が家は、パソコンやドライヤーなども除けシール貼ってます。


来週からのクラス、楽しみにしています!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック