ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

大航海

1月のレギュラークラスなど日程決まりましたのでご連絡します。


11日 peaceful meditation

18日 第六期ファースト①

21日 サードクラス

22日 マタニティクラス

23日 第六期ファースト②

24日 セカンドクラス

29日 プレミアムクラブ

30日 1dayクラス


その他の日で、フラワーエッセンスコンサルテーションなど受付ています。




今日は、クラスに必要なものを買い出してから、ティークリッパーで大航海してきました。

ふと自分が幼稚園の頃の記憶を思い出したのですが、その頃流行っていたアイドル、マッチとかトシちゃんとか(笑)いわゆるジャニーズが、わたしすごく苦手でなぜかは分からないのですが…。それを言ったら女の子たちに大ブーイングだったことを思い出しました。

「じゃ、誰が好きなのよ?」と聞かれて

「…ゴダイゴ」

みんな声をそろえて「…誰?それ?」

と言われたことを思い出しました。

今でもゴダイゴは大好き。ガンダーラは、よく合コンで歌ってドン引きでしたね~。この歌でインドへの憧れを強くしました。

ビューティフルネームとか、ホーリー&ブライトとか今聞くと、とってもスピリチュアルだと思います。


今度クラスでかけてみようかな~。きっと誰かは口ずさんでくれるはず。

そして、今日は銀河鉄道999の原画をみて(宮澤賢治の銀河鉄道も大好き)、帰ってきてゴダイゴの主題歌で楽しみました。



第7期ファーストクラス、募集開始しました。近々、クラス内容出しますね。すでにお申し込みいただいてる方は再申し込み不要です。


ラッキー7の第7期も幸運としあわせが訪れますように☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック