ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

connect

ホームページのスケジュール、更新しました。クラスの日程確認にご利用くださいね。
http://aromayasmin.com/schedule.html

今日は、peaceful meditation、ありがとうございました。


テーブルをよけて、床に座ってみんなで瞑想をしました。「いつものクラスと全然違いますね~」とおっしゃられた方もいました。


スピリットとつながって、わたしがひいたカードは



ホワイトセージを囲んで、本当にこの絵のようだったので、何だかぴったりでした。

皆さんそれぞれ、スピリットからのメッセージも受けとってなごやかな楽しい会でした。他の方の言葉やカードからもぴぴぴっと感じることがありましたね

次回は、初めのお祈りを英語バージョンでやろうかなと思います。最近、ホワイトバーチを英語で学ぶ本を買い、スピリチュアル英語を少し勉強始めたとこです。日本語も読みますので意味も大丈夫です


候補日は、2月4日月曜日11時~、おやつは考え中です

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック