ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

prejudice

今月から、第五期セカンドクラスが始まります。
また、個性ゆたかな皆さんと一緒に学べることにこころから感謝と楽しみな気持ちで
いっぱいです。

1回目のセカンドクラスは「スピリチュアルクラス」。
スピリチュアル…というと、サイキックという意味が強いかもしれませんが
わたしはどちらかと言うと、「固定観念をはずす」という意味合いで楽しめたらいいなぁと
思っています。

パウロコエーリョのTHE ALCHEMISTの英語版の前書きで著者がこう書いています。
今では、56の言語で訳されているほどの世界的超ベストセラーの本ですが
(わたしも好きな本ベスト10に入ります!)
そんな著者でも軌道にのるまでは、自分が小説家としてやっていけるか自己不信があったそうです。
昨日のメディテーションタイムでも「セルフダウト」についてのお祈りがありましたね。

その原因の一つとして、「子ども時代から、それ無理だよ〜」と言われ続けてきたレイヤーがあると
書いてあります。
無意識に、両親や学校、社会から受けてきた『本当の自分のスピリットからの声ではない声』に
振り回されてしまうのかもしれませんね。

prejudice=先入観、をはずすために、自分のたましいの声を聞く=スピリチュアルアロマを活用すること、おすすめします。
直感を磨くツールとしても使えるアロマテラピーだと思います。


今月から始まるセカンドクラスも、皆さまにとって学び多く
そして単純に「楽しい」、わくわくするクラスになりますように。

わたしの新月の願いです^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック