ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

預言カフェ

久しぶりにブログ2UPです。

幸せスィーツ配達人うたちゃんに教えてもらった
預言カフェに昨年のクリスマス後、行ってきました。

預言カフェはおしゃれでコーヒーがとっても美味しいと言われる教会で
コーヒーを飲みながら自分に関する預言をいただけるところです。

実は、預言を聞いたばかりの時は抽象的でぴんとこなかったのですが
今になって音声データを聞いてみたら
確かに名前すら言っていない状況でよくあたってるなぁと
2週間ほどたって、今改めて聞いて思いました。
例えば、仕事についての預言ですが
ぱっと見、主婦でもおかしくない、仕事しているかどうかも分からないと思うので。


昨年はヒッピーのメーガンと偶然知り合って、一夏を一緒に生活して、何かとキリストにまつわる年でした。
と言っても、わたしは特定の宗教を持ちませんが
ホーリースピリットとは何だろうと考える年でした。

その預言は、
「主が言われます。我が愛する娘よ。
わたしはあなたを愛していると主が言われます」から始まります。

わたしが預言で言われたことは、

「困難な状況でも責任感をもってまわりの人を助けてきました。
あなたのやさしさを喜んでいます。
思いをもってがんばってきたことを喜んでいる。
これからがんばってきたことの成果を感じ、波にのるでしょう。
つらいことがあっても
それはこれからあなたにおこる奇跡、不思議なことのための準備です。
仕事に対しては、充分なキャリアや経験があるので、
またあらたにそれを生かす場所ができます。
そして、より専門的に究めていくでしょう。
これからもっと学ぶ時間、経験する時間をあなたに与えます。
緑ゆたかな居心地のよい環境で大きな実を結びます。」

という感じでした。
もっと、学ぶ時間をいただけるというのがとても嬉しいです。
言われた当日は早口だったので、そのへんを聞き逃していたようです。

アロマの世界は奥が深く、日々修行、日々まだまだだと感じるので
励ましをいただきました。

あらたな場所で生かすというより、自分自身が点と点をつなげてより広いスパンで考えられるような
一年になればいいなと思っています。
大きな場所とか評価という言葉もあったのですが、そういうキーワードはぴんとこないです…^^;

ほそぼそと確実にじんわりっていう感じです。
『大きな実を結ぶ』、成功など人によって求めることの定義が違うと思いますが、
わたしの場合、自分がもう少し納得がいくまで究めることができたら、大きな実を結んだと感じると思います。

そういえば、そのことも言われていたなぁ。
気づくのに時間かかるんです…^^;


子育てのアドバイスも聞きたかったですが(笑)
オンリー仕事の預言をいただいてまいりました。
う〜ん、こうやって改めて聞いてみるとありがたいです。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック