ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

雪!

雪が降ると寒くても、ワクワクしますね~。

この人も朝から夕方まで遊んでいました。




何度、靴下を履き替えたことか…。


わたしはと言えば、今日は重い腰をあげて、昨年分の申告を細々と入力…。ほんとうになかなか、重い腰があがりません

途中分からないことがあり、個人事業主用の本を探したのですが、見つからない…というか、本当に本が多すぎです。

りとも本を読むのが早いので、これからじゃんじゃん本が増えていくんだろうなぁ。

だんなさんはすごいスピードで本を買っては売っていくんだけど、わたし、本だけはなるべく手元におきたいと思うとなかなかキリがないですね





雪だるまの鼻はやっぱり、人参でした。最後は、ソイココアであったまりました~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック