ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

2月のピースフルメディテーション

2月のピースフルメディテーション、ご希望があって4日ではなく、7日曜日木曜日が今のところ有力候補です。お時間がある方は、終了後近くでお昼をご一緒しましょう


ヤスミン初期の頃から、ながーくディープに通ってくれているnaoちゃんのご紹介でカリフォルニアから予約をいただいて来てくださったMちゃん。渡航直前に何度か教室に来てくださり、また嬉しい再会でした

カリフォルニアは、若い頃に数ヶ月ですが学校に行っていたことがあり、大好きな場所~。いろんなお話しを聞いているとあのカラッとした気候と空気を思いだしてワクワクします!

素敵すぎるおみやげまでいただいてしまいました。



オールナチュラルなホワイトセージのお香と見た目カラフルだけどオーガニックなおやつ、そして、オーガニックコーヒーシャンプーは、お願いして買ってきていただいたジョンマスター。日本の約半額です。嬉しい~。

何と言っても教室を介してご縁がつながって、知り合えたことが嬉しいです

2月中旬まで、どこかのクラスで会えるかもしれませんね

明日は、ファーストクラス。まだまだ雪が残っているところもありますので、お気をつけて遅刻してもゆっくりきてくださいね!

お待ちしてます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック