ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

All good

今日は、サードクラスのハーブティーを学ぶ、でした。

たくさんのハーブティーを、今日は味や香りを体験していただくために、シングルで飲んでいただきました。代謝がよくなり、交代でトイレに行きつつの楽しい回でした。

ハーブティーもやっぱり素晴らしいと毎回思います。たまに、体調がイマイチな時に、染み入るほど美味しくて感動することもしばしば。

「お茶は、ただリキッドを飲むにしかず」と昔、ユーミンがどこかで言っていましたが、こころにも栄養なわけです。

今日は、実習でハーブのブレンドと、カプセルづくりをしました。皆さん、意外な体験だったらしく、何だか楽しそうでした是非是非、アロマテラピーとともに、ハーブも毎日の生活に取り入れてみてくださいね。

また来月、お待ちしています。

そして、こちらはゾネントアから、今年の1月1日に発売されたハーブティー。


オーストリアのオーガニック農家の方が立ち上げたゾネントアは、今や世界的ブランド。わたしも、一番好きなハーブティーの会社です。

美味しい、オーガニック、かわいい三拍子そろって、毎日が楽しくなります。

20個、20種類のティーバックが入って1050円です。

中身は、フォーチュン(幸運)のお茶、ホワイトティー&エルダー、スパイシーハーモニー、ジンジャーサン、お付き合いが忙しいあなたへ(外食が多い方に消化促進と解毒のハーブが入ってます)、ほっと一息つきたいあなたへ、など。

在庫が少々ありますが、確実にほしい方はメールをくださいね

2013年の新しい習慣に、良質のハーブティーをオススメします。ハーブティーが苦手な方は、飲みやすいハーブや、美味しい飲み方などレコメンドいたします


今日は、アカマツヨーロッパをつけていて、ほんのり木の香りに包まれたまま、リトのスイミングに行ってきます

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック