ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

in the future

今日は、雨の中、マタニティクラスに足をお運びいただきありがとうございました。この前のような雪だったら、中止にしようかなと思っていたのでよかったです。

今日は、ハーブケア、アロマケア、マタニティ中に避けたいもの、とりいれたいものなど。実は、どこをメインにお話ししようか考えて、結局全部総合的にしました。

今の時代…食事はやっぱり少し知っておくポイントがあるかなと思いました。皆さん、バランスをとって聞いてくださる方で、よかったです

アマゾン川のジャングルだったら、マタニティクラスは必要なさそうですが、現代の東京なので、ぜひハーブもアロマも楽しく取り入れてくださいね!

今日は、前回のマタニティクラスも受けていただいて、今回が2回目の方もいらっしゃいました。1回目に聞いた時よりさらに腑におちて、より深く理解できた気がするとご感想をいただきました。ずっと変わらない話しはよっぽど大事なことなんだと思われたそうで、アップデートされた新しい情報も勉強になったとのご感想をいただきました。よかったです

アロマテラピーケアもベースですが、ホリスティックに全体を総括したクラスになりました。

毎回そうですが、今回もわたしにとって学び多いクラスでした。本当にありがとうございました。

次回は、授乳中のママ、新生児から赤ちゃんケアで、2月中旬頃を予定しています。


2月、他のクラスも構想中。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック