ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

アーシング

メディカルハーブ、届いていますので、いつでもお渡しできます。
ネトルのバリューパックは、1つ在庫があります。
その他、エキナセアカプセル、チンキ、エルダーフラワー、ネトル、バレリアン&パッションフラワー、ホップ、カレンデュラ、ロディオラなど、在庫があります。

それから、ネトルとエキナセアのサンプルが少量ありますので、まだお試しになったことがない方優先でお渡ししています。


今日は、アメリカからのお客さま♡
アロマテラピーのストレスケアでした。香りは無意識の部分の緊張や不安などもといてくれますので、海外での生活にお役立てくださいね!
クラス終了後、オーラスプレーもつくっていただきました。
渡航前にプレゼントでもらって、とっても気に入って愛用いただいていたそう。

今回はびっくりするくらい濃い香りのオンパレードでしたが、1番強くでたのが「グラウンディング」でした。香りはもちろんのこと、グラウンディングには、根のもの、土の中に埋まって育つ物を食べることも良いそうです。ごぼう、人参、里芋など。ハーブだったらダンデライオンなど。親子は必要なものが同じことが多いので、ぜひ、アメリカで根菜たっぷりのお味噌汁食べてくださいね〜。と、思って自家製味噌を少しおすそわけさせていただきました。

分からないことがあったら、いつでもメールをください^^
貴重な帰国中に足を運んでくださり、ありがとうございました。

明日は、また雪が降るみたいですね。
お足下、お気をつけてお過ごしくださいね!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック