ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

月に一度のプレミアムな時間

【プラナロム精油、ローズピップオイル、芳香蒸留水などのご注文がある方は、今週金曜日の10時までにお願い致します】


今日は、雪がほんのり積もった白い世界の中、月に一度のプレミアムクラブでした。

2月のお楽しみクラスは、うたちゃんスイーツバレンタイン直前、大好評でした今日も、寒い中、足を運んでいただき、ありがとうございました。



あげるだけじゃなく、事前に女子が食べれるところがポイント。


豆腐や砂糖不使用チョコなど、こだわりの材料を使ったショコラマフィン。
麦芽糖を使ったチョコ、ホント美味しかったです!

できたてが、最高でした。チョコがトロリ。

バニラエッセンスや小麦粉の話しなど、ヤスミンならではのお菓子ばなしも。材料もどこで調達できるか聞けたので、わたしも一週間以内につくりたいと思います。



色もかわいい、紫芋クッキー。


食べながら、放射能の話しやミネラルの話しなど、身体に意識の高い方が多いので、話しは多岐に渡りました。その話をすると、時間は足りないので、また4月くらいに別途、シェア会したいですね。わかりやすいデータありの資料を用意したいです。


そして、おみやげつき。お仕事などで忙しい方が多いので、このままあげれる~と喜んでいただけました。


年に一度のうたちゃんクラス、今年もうた先生、プレミアムの皆さん、ありがとうございました


クラスが終わったあと…同じバードラブなKさんから素敵すぎるおみやげをいただいてしまいました。


か、かわいすぎる…。もったいなくて使えないような、早く使いたいような


ピーちゃんもおじゃましました

普段は降りてこないので、ご安心くださいリクエストを受けると、飛んできます。バサバサーッとすごい風が家の中に感じられます。


3月11日のチャリティイベント、pray for 3.11は今週末に内容をアップします。定員があるので、11月にいっぱいで受けれなかった方、お早めにどうぞ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック