ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

クルミ

昨日は、hoyunoriサロンで、ホットストーンを受けてから、セラピストなみちゃんと、地元住宅地の中のネリカフェへ。


コーヒーの話しを聞きつつ、オーナーとなみちゃん、わたしで確定申告談義。三人とも申告の時期でバタバタしてますなみちゃんは、パソコンに強いし、申告にも詳しいのでいろいろ教えてもらい助かりました。


今朝は、早速浅煎りの豆を細引きにしていただきました。

香りがよくて、美味しい。オーガニックなら尚いいなぁ。今度聞いてみよう


フラワーエッセンスも飲みたくなって、選んだら一種類だけ出ました。


ウォールナット。ペルシャグルミ。

「人生で古い習慣を打ち破り、これまでの限界を除いて新たな道を歩もう一歩踏み出す決心をした人のためのレメディー」by バッチ博士。

ウォールナットは、38種類のレメディーの中でも特別と言われていて、わりと誰がいつ飲んでも損はない感じがします。

変化の時期にある時、周囲からの影響を受けやすい方のプロテクト、自分自身に正直でありたい時など。


明日以降、オーガニックコスメ、入荷します

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック