ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

つながる

今日は寒かったですね!

朝一で、表参道にセミナーに参加をしに行ったのですが自転車の手がしばれました。

今日は生徒さんからご紹介いただいて、
ホメオパスであり、アメリカで薬草学をまなばれたkae先生の勉強会でした。
実は先週も、ハーネマンアカデミーにて勉強会に参加させていただいて、
重金属や電磁波の影響など大変勉強になりました。

今日のテーマはデトックス。
東日本大震災以来、はいってくる影響をデトックスしましょうというセミナーです。
クレイやレメディやファスティングやひまし油パック。
アメリカなど世界で学ばれた知識を惜しげなく教えてくださいました。

クレイ、レメディ、ファスティングやひまし油パックは自己流で全て試したことがあったのですが、
コーヒーエネマだけは手を出せない…と思っていました。が、いつかやってみようかとkae先生の
お話を聞いて思いました。

推奨されているクレイはネバダ州からの大変貴重なエネルギーが強いものだそう。
飲用には、世界中からいろんなものを取り寄せて試したけどE-conceptionのベントナイトが美味しいとおっしゃっていました。
わたしも事故後は飲んでいたのですが、また飲み始めようかなと思いました。
ご希望の方は、注文も受け付けています。

終了後に、E-conの福島さんのお話をkaeさんにしたら「つながったね〜♪」と。不思議とこの世界にいると、いろんなところでいろんな方につながります。福島さんとkaeさんがすごく雰囲気が似ていらっしゃいました。自然体という言葉以上に自然体でチャーミング。何か、かわいいんです。

その後、一軒家を改造したマクロビのお店でセミナーに参加された方とランチをご一緒させていただきました。やはり、興味の対象が同じだといろんなお話ができて楽しいひとときでした。
ハーブのお仕事をされてる方もいらっしゃって、協会が違うと勉強したきたことが違うので情報交換をしたいですね〜なんてお話しました。ぜひ、またお会いしましょう^^

そして、同じセミナーをヤスミンでも開催していただくことになりました。
「関東に住むお子さんをお持ちの方にはぜひ聞いてほしい」というkae先生のあつい思いをお聞きして、わたしもぜひ、皆さんに聞いていただきたいと思っています。
4月以降の予定で、またブログで告知します。

kae先生は、とても美味しいローチョコの会社もされています。
namakiss
チョコの概念が変わります。

明日は、ちょうどマタニティクラス。内容をシェアさせていただきますね。でも、実際の話は是非一度、kae先生のセミナーにご参加ください。

ご紹介くださったmayuさん、ありがとうございました^^
あれから、速攻で申し込みましたよ〜!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック