ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ファースト卒業&デトックスセミナー

今日は、第六期ファーストクラス②の終了でした。
最終回は、アロマ香水。

いつも皆さん、たっぷり時間をかけて精油を選ぶのですが
今日は早かったですね!直感でぱぱぱーっと選ばれました。
出来上がった香りは、不思議なものでいまの自分のこころとからだとスピリットに必要な精油を選ばれます。
今回は何だか、スピリット色が強い、オリジナルの香水でした。
やわらかいやさしい香りの中にもしなやかな強さを感じる香水でした。

恒例のメッセージつきの修了書もいかがでしたか?
半年間のご受講、本当にありがとうございました♡
そして、来月からもよろしくお願い致します!

第六期は2クラスに分かれているので、日程が合わない場合などご都合のよいクラスでお受けくださいね!

それから、先日アナウンスしましたkae先生のデトックスセミナー。
早速4月で日程を調整中です。

候補日は、
4月9-11、16-19、23-26、30です。

午前2時間の予定、参加費用は2100円です。

皆さんのご希望にそえるか分からないのですが、一番希望者が多い日程で決めさせていただきます。すみません!

ご希望の方は、今週金曜日、3月1日17時までにご連絡をお願いします。
先着順ではありませんが、ご希望の方が多いと思いますのでよろしくお願い致します。


今月、クラスでレーデンスバウムのチコリコーヒーを出しているのですがとても好評です。
イチジクの甘みで何とも言えないやさしいハーブコーヒー(ノンカフェイン)
わたしは、10年くらい前からしばらくこればっかり飲んでいて、飲み過ぎて飽きて(笑)
しばらく休んでいたのですが、また久しぶりに飲んでいます。
オーガニックで大瓶(100g)で、小さじ1くらいなので(濃さは好み)そうとう飲めます。
いろんなブランドを試しましたが、味、コストパフォーマンス的にオススメです。
チコリは血糖値があがるのを防いだり、ダイエットにも使われます。

オーガニック穀物コーヒー 1260円

※ご希望の方は、3月5日(金)までにお願いします。


それから、イベントの時に販売していただいて大人気のうたちゃんスイーツ。
パウンドケーキをホールでも受け付けているそうです。
no egg,no milkでアレルギーのあるお子さんにも大好評です。


【menu】

ガトーショコラ300円
アップルハーブティーパイ350円
パンプキンレーズンパイ350円
ジンジャーレモンティパウンド300円
抹茶のツリーパウンド300円
さくさくレモンクッキー200円
ココナッツキャロブクッキー200円
ほっこりかぼちゃマフィン250円

etc . .


*パウンドケーキ1本1800円

*タルト・ケーキはホールでの販売も可能です。
ガトーショコラ(5号)2400円(ラッピング代込み)

*バースデーケーキ(5号、6号)もお作りできます。
郵送はできません。

*賞味期限は、パウンドやケーキは冷蔵庫で5日、
クッキーは常温で10日となっております。

*ご予算に応じて詰め合わせやギフトパックなども
承っております。


----------------------------------------
3月11日のイベントや3月よりセカンドクラスに参加してくださるので、その時でも受け取りができるそうです。

うたちゃんのブログ 4月のユニコーン

彼女はアーティストなので、感性がとっても素敵でブログもとっても素敵です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック