ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

冬の気配とアロマ

おはようございます。
お休みをいただいていた25、26日は伊東に旅行に行ってきました。

風邪・インフルエンザ対策クラス、たくさんの方に受けていただきありがとう
ございました。
結局、7クラス行いました。

わたしは、講演会など人がたくさん集まるところにでかけるときは、
マスクにラヴィンサラ1滴たらし、万能軟膏にラヴィンサラをよく混ぜてのど、胸元に塗ります。
そして時々、風邪予防スプレーで手を消毒。
(これはやりすぎると、手が荒れるのでほどほどに。)
ティートゥリーなど、抗菌、抗ウィルスが高い精油でもおすすめですよ。


クラスの時に、聞きそびれたというところなどありましたら、お気軽にmixiにメッセなど
くださいね。
PCは→divavu@hotmail.com(PCは気付くのが少し遅いことがあります。)
詳しく説明しますので、携帯よりPCからの方が長く書きやすいです。
スパムメールも多いので、タイトルに「風邪クラス質問」など書いていただけると
助かります!


次回、お休みは11月7、8日になります。
お休みの日は返信ができませんので、その前後にいただけると助かります。
よろしくお願い致します!!

お待たせしているレギュラークラス「アロマテラピー・ファースト」ですが、
リトの幼稚園が学級閉鎖となったため、11月の幼稚園の日程が分からず
日程発表が少し遅れそうです。
もう少しお待ちくださいね。
でも・・・楽しいクラスになりそうで、ワクワクしています。

寒くなってきましたが、香りを楽しみながら上手にホームケアしてくださいね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック