ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ハーブサプリメントの注文

【ハーブサプリメントの注文がある方は、13日朝8時までにお願い致します】

年々、だいぶ花粉症がかるくなっていただんなさんですが、さすがに今年は症状がでてます。
だんなさんとりとが全く同じ症状。この2人、体質がそっくりです。
ハーブ飲ませたり、咳がでたらオイル塗ったり、目のかゆみにウォーター使ったりあれやこれやしてます(笑)
まぁでも、これですむからいいかなという感じですが、今年は予想通りすごいみたいですね。ベランダが黄色かったです。

花粉症用のハーブ、お試しになりたい方はサンプルをさしあげますのでおっしゃってくださいね。


明日は、チャリティワークショップお待ちしています。
また少し、寒さが戻るようですが、スペシャルスタッフ一同あたたかくお迎えします!

ヤスミンでも毎年、講座をしてくださっているりりおさん
明日、平和のために祈りましょうとよびかけてくださっています。

*3月11日14時45分~14時55分、23時00分~23時15分、東日本大震災への鎮魂と平和のために祈ります。いらっしゃる場所から自由にご参加いただけます。同時刻に意識を合わせてください。一瞬でも構いません。ご一緒に愛と光のネットワークを繋げましょう。
愛と祈りを込めて。
りりおゆきえ*


わたしも意識をあわせて一緒に祈りたいと思います。
愛と光とともにある一日になりますように。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック