ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

チャリティありがとうございました。

今日は、チャリティイベント、pray for 3.11でした。3月11日は、何年たっても忘れられないだろうなと思います。


今日は、趣旨に賛同くださり、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。また遠くから応援してくださった皆さまも本当にありがとうございました。

yoshikoさんの元気がでるプチ占い、終わった方にいちいち「どうでした?」と聞くと、みんな目をまるくしてすごいと言うのが印象的でした!ヤスミン初登場でした。


そして、毎回人気のゴッドハンドnamiのヘッドマッサージ、リフレ。皆さんのビフォーアフターを横でみていると、すごく顔色がよくなって、これは美容にいいわけだと納得しました。エネルギー的にもすごくクリアになる感じを受けました


そして、幸せスイーツ配達人うたちゃん。バナナとココナッツのベイクドトーフケーキ、ラベンダークッキー、モカカフェケーキなど、わたしも全買いしましたが、もっと買えばよかったないつも幸せな気持ちになれます。

わたしはオーラスプレーを、毎回リピートしてくださる方が、いつも同じものがでる方、変化が分かるかたがいらっしゃっておもしろいです
クレイパックは、ネロリウォーターにローズ精油、贅沢に配合しました!


そして、ボランティアで手伝ってくれた受付とお茶だしのnaoちゃん、心のこもったお茶を出してくれました。

お昼の時間には、皆さんにスープ、スタッフ用ランチをつくってくれたかんこちゃん、ありがとう

小松菜とあさりのスープ。これは、貧血女子には必須ですね。今回は、人数の都合上、ランチの準備がスタッフのみですみませんでした


ワークショップは500円~、楽しんでいただけてよかったです。今日のワークショップの代金全額とお菓子販売のうたちゃんからの支援金をいただき、合計28500円がチャリティ金となりました。教室からの1500円をあわせた30000円を、明日、ハタチ基金に送らせていただきます。

あの日赤ちゃんだった子どもがハタチになるまで。

支援の形は一つに限らず、できることをできる場所から続けていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック