ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ベルガモット

りとがもうすぐ帰ってくるまで、つれづれなるままに書いています。

今日は「スピリチュアルアロマテラピー」のクラスでした。
このクラス、すご〜く好きな人と、全く興味ない人に分かれるのでけっこうむずかしいです(笑)
毎回、切り口を変えています。

今回は、直感やハイヤーセルフとつながるのに香りをどういう風に使うかをメインにしました。
今回のクラス、大好きな方ばかりで、最後には皆さん、初めてのダウジングをしてびゅんびゅん動かしながら
自分でクレンジングスプレーをつくっていたので、「セカンドクラスにもなるとこんなことしちゃうのすごいなぁ」なんて遠巻きに感心していました(笑)というのも、できあがった香りがどれも浄化力が高い精油でおそろしくよい香りなんです。

わたしも思い立って、クラスの直前に家用のクレンジングスプレーをダウジングしました。
ジュニパーとかシダーとか使いたかったのですが、クリスタルが全く選んでくれず
でてきたのが、ベルガモットとかローズウッドなど。
それをみてたら、昨日のチャリティワークショップがすごくよかったんだなぁと感じました。
ベルガモットは喜びのエネルギーを高めてくれると感じます。
クレンジングの必要がないんだな、と分かりました。
今朝は、朝起きても、すごくからだもこころもかるくてとってもすがすがしかったです。
そして、朝起きてすぐに直観からのインスピレーションがわいてなるほどな感じでした。

昨日、わたしもyoshikoさんの元気がでる占いで数秘術の紙をもらったのですが、
「8」でした。
シンプルな数字なんですけど、不思議と皆さんのを聞いても当たってるんですよね〜。

なみちゃんが数秘術のよいサイトを教えてくれておもしろかったです。
宇宙数秘術

計算方法もでてたので、ご興味のある方はやってみてくださいね〜。そして、教えてくださいね^^


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック