ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

case4 子どものイボ

年中さんの女の子さんで、足のかかとにイボができたと相談を受け、精油ケアを試していただきました。

結果、3週間コツコツ試していただき、ぽろっととれたそうです。これには、だんなさまもびっくりだったそう。

子どもの足裏のイボ、魚の目のようなのですが、ウイルス性でスイミングとかで結構うつるみたいです。

という、うちの子もあって、痛がらないから放置してたら、すごく大きくなってしまいましたすぐ忘れちゃうので、間があきながら2ヶ月くらいしてやっととれました。早めにコツコツ忘れずにケアすること大事ですね

りとの友達も同じようなイボができた時に、病院で液体窒素で10回以上通院したそうです。おそろしく痛いとか体質とか根の深さとか何のイボなのかによるのですが、いい香りでとれたら楽チンですね~。

貴重な体験談ありがとうございました



ちょっと左にプリーズ…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック