ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

新生活のサポート

【今週11日木曜日から始まるファーストクラスの皆さまに教室の地図をメール添付で送らせていただきました。
ご確認くださいね。】


さて、今日からうちのりとも新学期。
親友の子が先日引っ越してしまい、しょんぼりしていましたが
フラワーエッセンスを飲んでいい感じで立ち直ったように思います。

全く寂しくなくなるわけではないのですが、
「Aくんが迎えにきてくれないから、今日から一人で学校行くなんて嫌すぎる〜」
と笑いながら言っていました。
言葉にして出せるということは、心や身体にたまりすぎず気持ちの浄化の第一歩でいい感じだと思います。

お昼を食べ終わって、「明日持って行く道具箱の何とかがない」と今さらながらバタバタしていたら、
近所の友達が2人、公園行こうぜ〜と遊びに来てくれました。
いつも思うんだけど、子どもの連絡網ってすごい。
学童をやめたことをちゃんと知って遊びに来てくれたみたいです。

ということで、明日の準備そっちのけで遊びに行ってしまいました^^;


新しい生活で少しサポートがほしいとき、フラワーエッセンスもおすすめです。
バッチフラワーエッセンスの個人相談は、レギュラークラス価格1時間3000円でお受けしています。

何となく気持ちが落ち着かないとき、いま自分に必要な植物のエネルギーをとりいれてみるのもおすすめです。
もちろんアロマとの相性もバッチリです。

メールにてお問い合わせくださいね!

レギュラークラスの4月日程はホームページのスケジュールから確認できます。
スケジュール担当のなおちゃん、今月もありがとう〜♡


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック