ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

エネルギーメディスン


それでも人生にイエスと言う、という本がありましたが、今日のカードはYes!でした。3枚ひいてるのですが、自分の分をひいたあと、目の前に座るだんなさんの分をよ~くきってよ~くまぜてひいたのに、3枚中、2枚が同じカード。62分の1の確率くじ引きだったら、62枚の中から当たりの2枚を2回続けてひいちゃう確率(笑)


春休みに集中してフラワーエッセンスのリトリートしていたので、最近このネタが多いのですが、今日音楽を聞いていたら、うわーっと涙がでましたこれは、わたしにはめずらしいこと。映画とか観れば、泣けるほうですが、何もないと泣けないほうなんです。

なので、フラワーエッセンスが潜在意識に働きかけて、何かが浄化されたんでしょうね。何かはよく分かりませんが(笑)例えると、ハートチャクラのドアが、オープーンって感じでガチャっと開いた感じがしました。


エネルギーメディスン、バイブレーションメディスンておもしろくて、それ以外にも、浄化を引き起こす出来事を引き寄せることがあります。


りとが最近、いつも一緒にいた友達がいなくなった寂しさを語ったり、入学式でのハーモニカ演奏で緊張しすぎて26秒固まった話しをオープンに話すので影響を受けたのもあるなと思いました。なんか、うらやましかったのです。26秒固まるって!みたいな(笑)授業参観に行くと、目立ちたがりやで、分からなくてもハイハイ!と大声出してて恥ずかしいくらいだったので意外でした。

わたしの方がよっぽど人前で話すのが苦手で、何でこの仕事をしてるか、ハテナです。

leccaの歌ふうに言うと、押し寄せてきた波に飛び乗ってみたらここにいたって感じです。当初はこういうスタイルの仕事ではなかったのですが、こうなってみたらこれ以外はないだろうってくらい好きな仕事になりました。


春は浄化というけれど、確かにどの季節よりも心身の浄化をやりやすいです。

明日の夕方は、ちょうど新月。しかも牡羊座の新月なので、新しいスタートをきるのに猛烈にいい日ですね

そういえば…たまたま皆さんの都合がよかったあさっては、第7期ファーストクラスのスタート。まだまだ新月の範囲内ですね。


明日は、自分自身の新たな成長にむけてコミットメントしてみるのもいいかも、です



仙台に帰省してたら、エサをあまり食べずげっそりしてたピヨーノ。

朝、ベッドの中から口笛をふいて話しかけると、同じメロディーを返してくれます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック